高畑裕太さんの声明を読み、彼がこれまで抱えてきた重荷に対する理解が少し深まりました。9年前の不祥事について、これまで公にされてこなかった経緯を説明することは、彼にとっても大きな決断だったと思います。過去の行動について深く反省し、新たな一歩を踏み出そうとしている姿勢は、彼が本当に変わろうとしていることの表れでしょう。彼の今後の活動を通じて、その真摯な姿勢が多くの人々に伝わることを期待しています。




<X(旧ツイッター)の反応>


ライブドアニュース
@livedoornews

【全文】高畑裕太、9年前の不祥事で声明を発表 news.livedoor.com/article/detail… ◆以下、声明全文 この度は、本書に目を通していただき、ありがとうございます。 pic.x.com/KvQhvonkGN

(出典 @livedoornews)

明鏡止水
@pctink2025

高畑裕太、9年前の不祥事で声明「性的暴行はない」 approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=h… 密室で起こった事 その後不起訴 金銭要求された私は被害者です あの件もそうだけど、例え不起訴でも示談済みでも そもそも初対面のホテル従業員と肉体関係を持とうと思う時点で、同情できない人は多いと思うよ(笑)

(出典 @pctink2025)